未だに午と牛を一発で書き分けられない。まず午って書いて、違和感があれば上をちょっと伸ばすって感じで書いてる

今朝買ったkindle本、すごく頭の良い人が書いた文章という印象をあちこちに感じる

姶良市長が「生徒同士のナントカがどーのこーの、速やかにうんたら~」て言ってたのコレか

古謝さんが参政党と組むっぽい流れでコメント欄がオワっててウケルww まぁそう言いたい気持ちは分かるけど、俺は最も大きな目標(玉城政権を倒す)のためなら為政者として清濁併せ呑む度量を示したようにも見える

外部の人がやらかし月曜朝イチから憤慨している、この人は仕事の進め方とか言葉遣いなどがいかにも仕事ができない人って感じ(俺に言われるくらいだから世間一般レベルから見れば相当ひどいはず)なのだけど会社の人はちゃんと教育しておいてほしい

気になっていた本のkindle版が1か月遅れで出たのでポチるなどし

俺もしかして東京に行ったら台風で帰ってこれなくなる?

昔この業界にいてちょっとモメ気味に辞めて独立したけどその後の音沙汰を目にしないなぁと思ってた某氏、久々にtwitter更新したと思ったら韓国でポーカー大会に出て賞金を獲得していて爆笑したww

DXグリーンシート。グリーン車の奥に3席だけある。背もたれがメチャ倒せてフットレストも上げられるので、かなりフラットに近い形にできる。すんごい快適

コーヒー飲みながらメールの返信をやっつけまくるなどし

こういう感じね。視線の移動距離が長すぎなんよ

宮崎駅前のアミュ屋上から海が見えるよと教えてもらったので

ゆっくり話ができたし知り合いも増えたし、まぁトータルでは楽しい二日でした

Copyright © 2026 kitakoh.com

Theme by Anders NorenUp ↑