外部の人がやらかし月曜朝イチから憤慨している、この人は仕事の進め方とか言葉遣いなどがいかにも仕事ができない人って感じ(俺に言われるくらいだから世間一般レベルから見れば相当ひどいはず)なのだけど会社の人はちゃんと教育しておいてほしい