このあとイベントなんだけど、あまり食べ物は出ない雰囲気なので食べてから行くことに。ホテルの隣にある中華屋、オープンが夕方からということもあってなかなか行けなかったのだけど、やっと行けた。カニチャーハンと餃子。餃子は悪くない。俺は料理がアツアツであることをとても大切だと思う(もちろん料理によるけど